50歳からのセカンドライフ考 お金・生きがい・健康・起業

50歳になってセカンドライフについてどう考えるか、つれづれなるままに思いと実践したことをつづっていきたいと思います



PageTop

セルフコーチングを読みました

セルフコーチング入門(日経文庫)を読みました。

自分が何かを変えたい、変わりたいと思ったときに読むと参考になると思います。

自分で記入できるフォーマットも豊富にはいいていますので便利です。

使える本です。

セカンドライフ生きがいお金情報満載

セルフコーチング入門(日経文庫)を読みました。

自分が何かを変えたい、変わりたいと思ったときに読むと参考になると思います。

自分で記入できるフォーマットも豊富にはいいていますので便利です。

使える本です。

セカンドライフ生きがいお金情報満載


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

