50歳からのセカンドライフ考 お金・生きがい・健康・起業

50歳になってセカンドライフについてどう考えるか、つれづれなるままに思いと実践したことをつづっていきたいと思います

スポンサーサイト


PageTop

果つる底なき を読みました

池井戸 潤 さん の「果つる底なき」 を読みました。

池井戸さんといえば 下町ロケット でおなじみですが、
この作品で江戸川乱歩賞を受賞して、作家デビューを果たしました。

同じように江戸川乱歩賞を受賞して、人気作家になった人には東野圭吾さんがいます。

私は一時期ミステリーに凝った時期があり、東野さんの乱歩賞作品 放課後 も読みましたが、
池井戸さんは凝った時期の後に乱歩賞を受賞したようです。

この果つる底なき はバンカーならではの作品です。
ぜひ池井戸さんの原点にふれてみてはいかかでしょうか。



セカンドライフ生きがいお金情報満載館
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

