50歳からのセカンドライフ考 お金・生きがい・健康・起業

50歳になってセカンドライフについてどう考えるか、つれづれなるままに思いと実践したことをつづっていきたいと思います



PageTop

何年ぶりか 小説を読みました

何年かぶりに小説をよみました。

かなり昔の話になりますが、ミステリーを年に何十冊もよんでいた時代もありましたが、
このところは全く読んでいませんでした。

ひさびさに読んでみると新鮮でおもしろかった。

これからもすこしずづ読んでいければとあらためて思いました。

読んだ本は浅田次郎さんの本です。

最後が少し理解できませんでしたが、


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一人の夜って…

8C374070
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://717T9k36.ex-summer.net/717T9k36/

ようか | URL | 2012年11月30日(Fri)22:13 [EDIT]


共感します。

山村正 | URL | 2012年12月03日(Mon)14:38 [EDIT]


