50歳からのセカンドライフ考 お金・生きがい・健康・起業

50歳になってセカンドライフについてどう考えるか、つれづれなるままに思いと実践したことをつづっていきたいと思います



PageTop

パスポートに想う

2ヶ月前にパスポートを申請しました。

前に申請したのが1999年でした。すでに10年経過してしまっていました。
そのパスパートで海外にいったのは2回だけ、今回海外にいくのも10年以上間があいています。
余り行かない人には2年くらいの有効期間で安くなりませんかと思います。

その前のパスポートも2回海外に行っただけ、
今度作成したパスポートでは何回海外に行けますことか、後1回はいければいいなと想っています。
今度のパスポートの有効期限は5年です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーイ♪

GHQ998aV
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://Kdr8c07f.7mwh.net/Kdr8c07f/

ゆかりん | URL | 2012年10月18日(Thu)15:25 [EDIT]


